2010年1月22日金曜日

us/it

2009年12月に結成したユニットus/it(アズイット)のアジトが内定いたしました。

場所は大阪市住之江区北加賀屋。

「コーポ北加賀屋」という元々工場だった建物。

現在はdot architectsさん、remoさんが入居されております。

そこに我々us/itも入れて頂く事になります。

なかなか面白い環境。

面白い事を発信していければと思います。

いずれはdotさん、remoさんとも一緒に何か活動したい。


ここからムーブメントを起こしたいと思ってます。

時には起こしますよ、ムーブメントを。


完全に見切り発車な感が否めませんが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

正式入居は4月からになりますが、2月1日から居ます。


―us/it とは

オープン且つフラットな議論/批評を行うアーキテクチャを不特定多数の人間によって作りあげ、ログを残す。
更にはそのログの共有を行い、各ジャンルの知識と認識とコミュニケーションのボトムアップを図ることを目的とする。


あ、あと一緒に活動してくれるメンバーも随時募集中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿