2011年12月22日木曜日

頂点





TOYOTAクラブワールドカップ決勝戦(三位決定戦を含む)を観に行った。

たまたま横浜で用事があり、たまたまチケット持ってた人が行けなくなり、たまたま一階席で観れ、たまたまタダだった。

たまたま試合内容も素晴らしく、興奮冷めやまない感じです。
これが世界一。

世界一はフォワード不要。
強いて言うなら、ダニ・アウベスがフォワード。

注目のピケが途中交代なのは大変残念でしたが、大満足な一日でした、三位決定戦は別として。

子どもと女のコはみんなメッシのユニフォーム着てた。

僕はピケのユニフォームを売店で探しまくりましたが、ニセもんしかありませんでした。
なぜ。


あと、日産スタジアムは席の幅が狭すぎます。
成人男性が並べば、常に肩が当たります。
ワールドカップの時の人数満たすためか知りませんけど、設計に疑問。数字だけで設計した感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿