2009年9月18日金曜日

いよいよdesigneast



明日からいよいよDesigneastが開催されます。
www.designeast.jp

こういったイベントの準備に多少なりとも関われた事は、すごい楽しい時間でした。

写真は巣立っていった我が子たちです。


展示台の製作が、こんなに大変なものとは。。。

これを機に、展示台に目が行くことになりそうです。

普通は工場とかに発注するんでしょうけど。

出展されるデザイナーの作品ももちろん素晴らしいでしょうけど、是非展示台にも注目しすぎないように注目してください!!

果たしてSamさん、CKRさんなどのデザイナー達が気に入ってくれるかどうか。。。

当日が違った意味で楽しみです!

僕は19日に行く予定です。

宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿