2009年9月20日日曜日

DESIGNEAST参戦!!



ついにDESIGNEASTが開催されました。

2日目となる19日に参戦してきました。

まず、会場に着いて驚いたのが、予想以上の人の多さ!!

午後から始まるCKRのOlaさんの講演に合わせて行ったのですが、立ち見でした!!

そして、Sam Hechtさんと良品計画の金井社長の講演は外で聴く羽目に!!

なんかデザインのフェスみたいな雰囲気でした。

金井社長の器のデカさは、外にまで溢れ出ていました。。


夜は夜で、藤村龍至さんと松岡聡さんのトーク。

盛り上がって、谷尻さんとか、柳原さんとかもトークに参戦して、もうラウンド・アバウト・ジャーナルIN中之島みたいになっていました。

予定より1時間オーバーする盛り上がりっぷり。

マジで楽しく刺激的な1日でした。


この波に乗って、僕も小さな波を起こそうと思っています。

まだ計画中ですが。。

今通っている学校の友人と、今あるコンペチームとは別に、新しいユニットを立ち上げて何かやってみる計画です。

詳細が決まり次第、随時報告したいと思います!

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿