2009年5月21日木曜日

代表

サッカー日本代表が発表されましたね。

サプライズとされているのが、山田直と槙野。

両選手とも良い選手だと思います。

山田直は初めはどうかな~と思っていましたが、試合を重ねるにつれセンスが溢れ出てます。

原口の影は霞むばかりです。


槙野はサンフレッチェの選手ということもあり、U-20代表の頃から注目してました。

調子ノリ世代として、代表でも調子に乗ってほしいです。


それにしても、あいかわらずFW陣は寂しい人選。。。。

そろそろ森本呼んでみても良いような気もするし。。。

このFW陣でW杯までいくのでしょうか。。。

06年よりも不安が募ります。。。


とにかく、何が何でもW杯にはでましょう!!!


peace.

you and i

0 件のコメント:

コメントを投稿