2009年6月26日金曜日

Compact Disc

久しぶりにCDという状態で楽曲を購入しました。

最近はもっぱら、データをダウンロードしてしまう。

面倒くさがりな私です。

もしくは、友人からCDを借りていました。

面倒くさがりな私です。


久しぶりにCDを買ってみて、やっぱりCDにはCDの良さがありますね。

ブックレットもこだわって作ってる作品は、ブックレットも含めてひとつの作品となっている感じがします。


便利な時代だからこそ、あえて面倒だと思うことをやってみる。

すると、思いがけない発見があったりします。

と言う私は、ネットショッピングでCDを買ったわけですが…

「三文ゴシップ」(椎名林檎)
体に音楽が沁み込んでいくようでした。



「魂のゆくえ」(くるり)
やさしい気持ちになります。



「E.N.D」(Black Eyed Peas)
イカしてます。少し作風が変わったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿