2009年7月28日火曜日

テンジンマツリ



先日、大阪の一大イベント天神祭に初めて行って参りました。

基本的にデカイ祭は人が多すぎるので、滅多に行かない私ですが、

友人からの誘いもあり、いっちょ行ってみました。


予想以上の人の多さです。

大通りはホコ天になってます。

川沿いの公園は人がいすぎて、人の川が出来ています。


でも、花火も見れたし、この人の多さも逆に非日常的で面白いと思いました。

たまにはデカイ祭もイイものです。


特に普段車でごった返しでいる大通りのど真ん中を、歩きながら花火を視るのはとても気持ちの良いものです。


リオのカーニバルは一体どんなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿